2020

////////////////////////

////////////////////////

////////////////////////

////////////////////////

////////////////////////

 

このラジオは台本じゃなくおまえの言葉で語ってる 全部おまえが悪い
そもそも根っこの部分で人間として致命的におかしい
男尊女卑と思われても仕方ない 最低や
途中でラジオやめた俺が言うのもなんやけどこうなったのはリスナーとスタッフ、作家も悪い
誰もおまえに注意しないから天狗になった

 

f:id:seasidevoiceguitar:20201231110705j:image

 

コンプレックスからかあんたは昔から女性を敵と見てる
鬱の入院で辛い思いしたかもしれんけどみんなが優しくなったからぬるま湯になった
鬱で復帰して頑張って可哀想と思われてたから今まで炎上しなかっただけ
おまえは可哀想でもなんでもない 世の中はもっと苦労してる人が大勢いる

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20201231111542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20201231111138j:image

 

2021年もよろしくお願いします!

 

jsmn