嶋佐杯エキシビジョン嶋佐お題「昔話の世界に迷い込んだ嶋佐が言いそうなこと」回答ログ

f:id:seasidevoiceguitar:20210623171803j:plain

 

 

先月行った嶋佐杯で最後おれのワガママでみんなに付き合ってもらった嶋佐お題の回答ログです。嶋佐のキャラクターのニュアンスで答えるお題なので結構大変なことに付き合わせてしまったかもしれません。ありがとうございました。

 

 

 

お題【昔話の世界に迷い込んだ嶋佐が言いそうなこと】

 


俺の話じゃん(キミテル)

 


日本返せよ(きりまる)

 


なんで?(わんだー)

[これ嶋佐]

 


鬼なんて俺が倒してやるよ セイッ(正拳突き)(FAN)

[嶋佐がよくやるツッコミようの無い雑なボケ]

 


これ、俺結末知ってるやつじゃないの?(手すり野郎)

 


もしかして、俺は、迷い込んでしまったのか?(キミテル)

[漫才コントの時の嶋佐]

 


果たしてついて来れるかな嶋佐のスピードに(ゆうD)



亀、怖がってっしょ?(虎猫)

 


俺は鬼好きですけどね(ぽるす)

[空気読まない嶋佐]

 


竹から俺だした翁、めちゃくちゃダイタクの大さんに似てんのよ(東堂)

 


返せ 俺が流した桃やぞ(ひらはら)

 


亀ー、元気出せよ!(キミテル)

[嶋佐のしょうもないノリ]

 


金の屋敷をください(ともくん)

 


こぶ取れよ!!!(虎猫)

[口が悪い嶋佐]



芸人ナメんなよマジで(きりまる)

 


おいこのカニしゃべるぞ、やば(J.ナカノ)

 


子どもたち、亀なんていじめてないでさ、一緒に酒飲もうぜ酒(←小さい犯罪が気になる)(FAN)

 


俺にもできないことあるんだって(キミテル)

 


屋敷、漫才しようぜ!(ゆうD)

 


青山さん(青山フォール勝ち)行ってくださいよ!(わんだー)

[ネルソンズの青山さん]

 


あぁ出ちゃった…(手すり野郎)

 


いやもうマジで住もうかな俺(J.ナカノ)

[ロケの嶋佐]



一寸嶋佐です。今からオズワルドの楽屋を襲います(ともくん)

 


酩酊〜♪(千代園ジャンクション)

 


(屋敷が「絶対こっちのつづらや!」と言って)「あーそうかも。そうかもな。そんな気してきたわ。」(東堂)

[適当な嶋佐]



玉手箱あけたら髪が新色になってるじゃん。ありがとな(キミテル)

 


マジで切ない物語~♪(かさのば)

 


え、馬糞いる(ぽるす)

 


亀に「おせええよ!!!」(虎猫)

[口悪]

 


俺に用あるやついないだろ(きりまる)

[確かに]

 


んーーーーーーーーーーーーー まあね…(ゆうD)

 


スプリットタンにしてる(FAN)



まっ教訓、あったんじゃないですか(六角電波)

[屋敷になんやねんそれって言われてそう]



正拳突きで天竺まで着いちゃったよ(キミテル)



シンデレラ、松本人志を馬車にしたから「最悪や!!!」って言いながら乗りなさい(ともくん)



「(桃)太郎ダサすぎる、頼むからもうちょいセンスある格好してくれ」と号泣している(東堂)

[2018年のニューヨークが一番仲悪かった時期にダイタクが気を利かせて相談に乗ろうとニューヨークと4人で飲みに行った時、嶋佐の感情が爆発して屋敷に身なりのことで号泣しながらキレた事件]



俺の仮想通貨どうなるんすか(きりまる)

 


昔話初めてだったので表紙で板付いてしまって、ちょっと間を開けてから「昔々」と言った(FAN)

[表紙に板付きとかあるんだ]

 


おぉ、一休さん!元気そうじゃん!(手すり野郎)

[軽い]



もう帰りてぇな どうやって帰んのよ(わんだー)

[これ嶋佐だな]

 


昔話の話なんだから金髪の話はもういいでしょ(ぽるす)

 


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まあね…(ゆうD)

[最後ゆうDが入力中だったから最後なんかある?と聞いたらこれ出してきた]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20210623171738j:plain

ZEEBRA