2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年出せてよかった回答ベスト10+今年の活動振り返り

2021年の一年間、生大喜利/スプレッドシート大喜利で出せてよかった回答をランキング形式でまとめます。今年は結構定期的に自分で気に入った回答をメモしていたので、わりかし正確なランキングになってると思います ちなみに、選び方は完全に個人的な思い入…

嶋佐杯エキシビジョン嶋佐お題「昔話の世界に迷い込んだ嶋佐が言いそうなこと」回答ログ

先月行った嶋佐杯で最後おれのワガママでみんなに付き合ってもらった嶋佐お題の回答ログです。嶋佐のキャラクターのニュアンスで答えるお題なので結構大変なことに付き合わせてしまったかもしれません。ありがとうございました。 お題【昔話の世界に迷い込ん…

気胸入院メモ(日を追って思い出しながら)

1月第4週(17日~23日) 発症。普通に家で過ごしていた時、突然右胸が痛くなって呼吸が浅くなる。 大きく息を吸ったり吐こうとすると咳が出る。発話も困難になる。 気胸か?と思う。気胸は痩せた成人男性が多く発症するらしく、実際似たようにヒョロガリの友…

持ってる(手元にある)ゲーム

積みゲーが多いのでまとめます 実家にはもっといろいろゲームあるけどひとまず今家にあるゲームです 1.プレーステーション 2.ドリームキャスト 3.Steam 1.プレーステーション ■ストーリー(最低一周)クリア済み ●クラッシュバンディクー ●クラッシ…