生大喜利2019自分の回答まとめ

今年だせてよかった回答をまとめました。
今年頑張ったぞ!というのを自分で整理するためと、どういう回答をする人なのか?というのを提示するためにこういうのがあったらいいなってのと、こういうのを他の人にもやってほしいから自分が書くのと、単に褒められたくて書いてます。
 
 
【お題:画像で一言
 
「磯野」に飽きました。「ドレス」にしてもいいですか
 
 
 
タツイみたいでおもしろい
 
 
 
【お題:めちゃくちゃ嫌われてるモデルがランウェイを歩いてる最中飛んできた野次】
 
車乗って出て来い。車見るから
 
 
 
大喜利4回目でこれ出せたのえらい
 
 
 
 
【お題:アンパンマンチームとドラえもんチームとサザエさんチームで戦ったヨットレースで起こった出来事】
 
アンパンマンチームが大会終了後アンパンマン号にボート括りつけて帰ってた

f:id:seasidevoiceguitar:20191128235707j:plain

 
(6/7 金曜大喜利会)
 
 
おもしろい(このときワースリと初めて会ったな)
 
 
 
 
【お題:もし食べ物が美味しければ美味しいほど強く光る世界だったら】
 
海の家が汚くボンヤリ光っている
 
(7/27 大喜利夏季杯)
 
 
いいね
 
 
 
【お題:子供向けの演歌『みんなのみさき』にはこんな歌詞がある】
 
AはアップルのA~♪
BはバニラアイスのB~♪
CはキャンディのC~♪
DはドーナツのD~♪
Eは…………演歌~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪
 
 
 
何これ?
 
 
 
 
【お題:ちょwおまwwと思った理由】
 
テレビ点けたら、車いすに乗ってバスケをやってる人がいた
 
(8/30 ぺるとも主催平日大喜利会)
 
 
おもしろい(何このお題?)
 
 
 
 
【お題:部長「おい、両津のバカはどこだ!?」中川「先輩なら〇〇〇」】
 
先輩なら………ゴキゲンな蝶になって♪
 
(9/16 あたおか車座)
 
 
おもしろい
 
 
 
【お題:ネットスラングを教える塾の授業風景】
 
えー皆さん、センター試験で必要な科目は、そうですね?国語数学理科社会……ガラガラ「どうもーー!!!!加藤純一でーす!!!!!!男はやっぱりコレだよなァ!???」と言いながらアマガミの授業を始めた
 
(9/16 あたおか車座)
 
 
これウケなかったけど気に入ってます(おせわさんにおもしろかったって言ってもらえた)
 
 
 
【お題:校長先生!何してるんですか!!!】
 
点検 です!!!!!
 
(9/24 24時間大喜利フェス/荒城の月スピンオフ「新月」)
 
 
こういうの多いな
 
 
 
 
【お題:一週間塩と水しか与えられなかった人のグルメレポート】
 
極限状態のスピードワゴン井戸田が飯食って、「甘ァーーーーーーーい!!!!!!!ハンバーーーーーグ!!!!!!!!小沢さんあたしゃ認めないよ~~~~~~」
 
(10/2 椙田政隆主催 平日大喜利会)
 
 
この会は実はお酒が入った状態で大喜利してたんだけど、
なんか脳の滑りがいい感じでよかった
ベロベロではなかったし人にも迷惑かけなかったですよ!怒られないように言っときますけど!
 
 
 
 
【お題:カルタで一言
 
 
疾風伝 ナルト
 
(10/5 EOT第5章)
 
 
今年一番ほめられた回答キター
 
 
 
【お題:吹き出しを埋めてください
 
 
ちょっとあんた!いい?私が今から言うこと…よく聞いてなさい!!!
………モザイク♪カケラ♪ひとつ♪ひとつ繋ぎ♪
 
(10/20 第二回大喜利竜王戦
 
 
やってることさっきのバタフライといっしょだな
 
 
 
 
【お題:町娘「待ってください!せめてお名前だけでも!!」自己顕示欲爆発侍「〇〇〇」】
 
お名前❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
(10/20 第二回大喜利竜王戦
 
 
こういうの出してウケるときとウケないときがある(この時はウケた)
 
 
 
 
 以上です。
ネット大喜利は振り返りできるほどちゃんとやってませんが気が向いたら書きます
みなさんもこういうのどんどんやってください
他人がどういうこと考えてるのか興味があるので