4/26実施 この子について教えてくださいテストプレイ 名回答集

 

 

5/13(水)21:00~

bigiriでこれの第二回やります

多分2時間くらいになると思います

キャスで配信しながらうだうだやると思うのでよろしくお願いします

 

 

 

 

つきましては第一回(テストプレイ)の回答傑作選を公開します(今更~)

各お題ベスト3とキャス中に話題になったやつとかおれが単にすきだったやつをピックアップします

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509163045p:plain

この子について何か教えてください

画像作成:遊び屋さんちゃん(作者/遊屋ゆと)

https://picrew.me/image_maker/43383

 

 

1位

携帯に寿司(たまご)のストラップ付けてそう(かさのば)

 

2位

いろんな子に下駄箱で後ろから話しかけられてる(ぺるとも)

 

3位

双子の妹がいる(吉永)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509163341p:plain

この子について教えてください

画像作成:makeYo1(作者/木曽ヨウイチ)

https://picrew.me/image_maker/268253

 

1位

乙女座なのにそれを言うと怒る(ゴーループ)

 

2位
実はさ…から話を始める(marusa)

 

3位
人の最寄りをよく覚えてる(ぺるとも)

 

ピックアップ

 

母親がすごい喋る感じの人でこの子はそれを少し恥ずかしいと思ってる(soma)

 

 

都市伝説の本を最近売った(横書きペン)

 

 

恥ずかしげなくカシオレ頼む(ぴよぴ)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509163801p:plain

この子の悩み

画像作成:遊び屋さんちゃん(作者/遊屋ゆと)

https://picrew.me/image_maker/43383

 

1位

買った壁掛け時計のデザインが好きで、これの腕時計があればいいのにぃ〜ってたまになる(ぺるとも)

 

2位

お父さんが何で笑ってるのか分からない(吉永)

 

 

3位

歯医者の先生にすごい話しかけられるジャスミン

 

 

ピックアップ

 

糸ようじが少し怖い(電子レンジ)

 

 

上手な相槌がわからない(MCイクー)

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509164139p:plain

この子の癖(くせ)

画像作成:単色ちゃん(作者/遊屋ゆと)

https://picrew.me/image_maker/19569

 

1位

イヤホンの音量3つ上げて1つ下げる(OGAKUZUZ)

 

 

2位

手すりをペチペチする(吉永)

 

 

3位

「おしっこ行っておく」って言ってから行く(とくめい)

 

 

ピックアップ

 

おにぎり食べ終わったあとのサランラップを手でコロコロして本当に綺麗な丸にする(soma)

 

 

無言の時は指でなにかのリズムとっててたまにこっちの肩とかにもトントンしてくる(ぴよぴ)

 

 

タバコあけたときの銀紙をとらずに吸ってるのを一度飲み会でイジられ、自分が話題になったのが嬉しかったのでそれ以降もつけたままにしてしまう(たつたがわ)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509164539p:plain

この子の休日の午前の過ごし方

画像作成:遊び屋さんちゃん(作者/遊屋ゆと)

https://picrew.me/image_maker/43383

 

1位

「ぜんぶどーでもいいな」ってなるまでSNS見る(WP)

 

 

2位

留学先で会った子とビデオでチャットする(吉永)

 

 

3位

夜中に送られてきたLINEに「既読無視」と書かれたスタンプを返す(博士の生い立ち)

 

 

ピックアップ

 

弟が少年野球やってて、母親に差し入れ作るの手伝わされておにぎり1個だけ握る(OGAKUZUZ)

 

 

回転する椅子に座ったまま、カーペットの周りに沿って歩き回る(都度)

 

 

会計の資格の勉強(あれ言ってなかったっけ?来週テストだしさすがにね)(ぴよぴ)

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509164940p:plain

カルタお題です【か】

この子についてなにか教えてください

画像作成:makeYo1(作者/木曽ヨウイチ)

https://picrew.me/image_maker/268253

 

1位

神様の名前一時期覚えてた(極道の娘)

 

 

2位

借りた本の、キスのシーンに栞挟んで返す(森山)

 

 

3位

介護職とかに就くのかなくらいに思ってる(ぺるとも)

 

 

ピックアップ

 

 

返しませーん 謝るまで〜って言いながらパックのいちごミルクを取り上げてる(MCイクー)

 

 

看病していたインコが死んでしまってその時は泣けなかったが、学校で友達にその話をした後、トイレで泣いた(ああいう)

 

怪談してる時にうるさい声を出す(本当は全然怖くない)(soma)

 

 

カンニングを1回だけしたことがあってすごい後悔したのでカンニングしてる子をすごい怒る(とくめい)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200509164940p:plain

決定属性
・神様の名前一時期覚えてた

この子について何か教えてください

 

 

1位

歌詞書くために英語を頑張ろうとしていた(あくえり少女18時)

 

 

2位

指の形で友達を当てられる(都度)

 

 

3位

罫線無いノート使ってるハシリドコロ

 

 

ピックアップ

 

 

仏壇に手を合わせた後、亡くなったおじいちゃんの書斎に入る(博士の生い立ち)

 

 

高校に入ってから本を読まなくなった(ああいう)

 

 

カピバラのような目立たない動物だけを見に動物園に出かける(ゴーループ)

 

 

「もうすぐ着く」とは目的地の駅に着いたことと認識してて、よく待ち合わせ相手に「もうすぐ着くって行ったじゃん」と怒られる(marusa)

 

 

この子が20代後半くらいの時から親戚の子どもにお年玉あげてる(かさのば)

 

 

自分の中でカラオケのバッグ置く位置決めてる(soma)