女の子の属性決めゲーム第二弾 名回答集

 

 

 

 

オタクのゲームをまたやったのでログを残します

前回同様各お題ベスト3とおれによるピックアップを出します

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522234406p:plain

この子について教えてください

使用メーカー:遊び屋さんちゃん(メーカー作者/遊屋ゆと)
https://picrew.me/image_maker/43383

 

1位

初めて後輩ができてまだちょっと緊張してる(marusa)

 

2位

あまりバレたくないが、教習所に通ってる(ぺるとも)

 

3位

難しいとかじゃなくて「飽きた」って理由で詰んでるゲームが多いジャスミン

 

ピックアップ

 

シャツにインク着いちゃったけど、気に入ってるから捨てられないでいる(電子レンジ)

 

サークルのみんなに茶髪の方が似合うと言われているのに頑なに金髪のままでいる(ベランダ)

 

ベッドがテーブルになってる(吉永)

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522234651p:plain

この子について教えてください
 
画像作成:単色ちゃん(作者/遊屋ゆと)
 

1位

教科書を借りにきた妹に、教科書で頭叩いてから渡す(ぺるとも)

 

2位

「初めての彼氏いつできた?」に小学生時代をいれていいのか迷ってる(ひげまろ)

 

3位

信号待ちの待ってるって感覚が好き(marusa)

 

ピックアップ

 

英語が得意なだけで頭がいいと思われていて、成績は普通なのにみんなに変に頼られてる(ベランダ)

 

ローソンをサブ垢でRTする(とくめい)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522234855p:plain


この子が最近気づいたこと

 
使用メーカー:にこっと!おんなのこメーカー(メーカー作者/ShirazuYomi)

1位

部屋を片付けてるときに流してる音楽で片付けが遅い音楽と速い音楽がある(marusa)

 

2位

これ最後の体育祭じゃん(ぺるとも)

 

3位

階段使う時浮いてる瞬間があるんじゃ(横書きペン)

 

ピックアップ

 

雨が止んだ後よりも雨が止む直前のほうが「もうすぐ止むぞ」って期待があるぶん楽しくなる(OGAKUZUZ)

 

卒アルの色んな行事の写真にあたしがいるダークエルフ

 

花火はやる方が楽しいと思ってたけど最近は見る方が好き(soma)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522234958p:plain

この子の文化祭の日
使用メーカー:ひとこまメーカー(メーカー作者/ぽん酢)

1位

最初に買ったクッキーの袋まだ手に持ってる(soma)

 

2位

何もない階を通って 何もないよねって言う(横書きペン)

 

3位

「休んでていいよ」と言われてからもうちょっとだけがんばる(博士の生い立ち) 

 

 

ピックアップ

 

安いデジカメで友達の女装とか撮ってる(かさのば)

 

第3希望の子と一緒に回る(ああいう)

 

クラスTを着たくないから部誌を売ってる文芸部の所に自分のクラスの唐揚げを差し入れして一緒にいる(ベランダ)

 

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235113p:plain

なんでそんな顔をしているんですか?
使用メーカー:遊び屋さんちゃん(メーカー作者/遊屋ゆと)

1位

なんか遅延って認められないっぽい(ぺるとも)

 

2位

彼氏が違法音楽アプリを普通に使っている(たつたがわ)

 

3位

 野良猫がちょうどカメラを向かない(電子レンジ)

 

 

ピックアップ

 

「ほら!赤いリボンも似合うじゃん!」って言われてる(WP)

 

体操服の下を忘れて上半袖とジャージの長ズボンでバトミントンするしかないハシリドコロ

 

ブックオフで仲のいい子とあったけど今日はあんまり遊ぶとか喋るとかそういう気分じゃない(博士の生い立ち)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235347j:plain

この子について教えてください
(お題提供:WP)
 
使用メーカー:にこっと!おんなのこメーカー(メーカー作者/ShirazuYomi)

1位

その人に合わせた柄のマスキングテープ使う(ぴよぴ)

 

2位

ゼミが一緒なんだけどマツコの番組に出てたからびっくりしてLINEした(吉永)

 

3位

卒業してからも大学の後輩と同棲してて、履修の話とか聞きながらちょっと若くなった気分になる(OGAKUZUZ)

 

ピックアップ

 

寂しいから幹事やってる(ああいう)

 

友達がケーキ食べてるの見ながら、いま友達の口の中でケーキがどういう状態か頭の中で映像を見ている(FAN)

 

「エアコン消し忘れたな」と思いながら談笑している(レストラン)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235448j:plain

この子のこだわり
(お題提供:WP)
 
使用メーカー:にこっと!おんなのこメーカー(メーカー作者/ShirazuYomi)

1位

教授に誰も質問をする人がいなかったらする(吉永)

 

2位

子どもと話すときはちゃんとしゃがんで話す(soma)

 

3位

あの黄色と黒のスケッチブックがいい (ウスマキガンキョウ)

 

ピックアップ

 

ペットボトルキャップを分別してる人にそれ意味ないよと言う(Kou)

 

絵うまくなった今でもペンギンをまるく描く(ABC)

 

化粧品やシャンプー、リンスのケースは全部 無印良品で揃えている(槇シマムザ敬之)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235554p:plain

カルタお題「さ」

 

この子について教えてください

 

使用メーカー:ひとこまメーカー(メーカー作者/ぽん酢)
https://picrew.me/image_maker/17250

 

1位

叫んだ自分にびっくりした事ある(電子レンジ)

 

2位

刺身が苦手だけどみんなに言ってない(ベランダ)

 

3位

殺人鬼の特番見て、自分と性格が似てるとこ探す(横書きペン)

 

ピックアップ

 

さくらんぼの刺繍が入った付け襟がお気に入り(ひげまろ)

 

サラダよそわれるの待つ(soma)

 

サボった次のシフトは倍頑張る!と思って、どんどん頑張らなきゃいけなくなってきたから辞めた(ぺるとも)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235922p:plain

この子が後悔していること
使用メーカー:makeYo1(メーカー作者/木曽ヨウイチ)
 

1位

同級生を止められなくて、後輩が辞めてしまったこと(ああいう)

 

2位

ノックせずに弟の部屋入った(たつたがわ)

 

3位

冗談のつもりで言った「奢ってくれるんすか?」で本当に奢ってもらってしまった(soma)

 

ピックアップ

 

安売りのスペアリブを買ったが、調理法がわからない(Kou)

 

地元の夏祭りに一度も浴衣で行けなかった(電子レンジ)

 

重たい荷物を運んでいる時にちょっと気になってる男子から「半分持とうか?」と声をかけられたけど、変に強がって断ってしまった(わんだー)

 

好きを全面に出しすぎた(ぴよぴ)

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522235656p:plain

この子の思い出
 
使用メーカー:キャラデザメーカー(メーカー作者/Emily_amane)

1位

理科室の机に落書きして、2つ下の女の子と文通してた(たつたがわ)

 

2位

観覧車に乗ってる時に地震が起きて止まった(吉永)

 

3位

病院に行った時母親がいつもたいやきを買ってくれた(グリムジョー・ジャガー・ジャック)

 

ピックアップ

 

「多頭飼い」ってワード見てケルベロスみたいなの想像したダークエルフ

 

暗いし木の臭いがすごい木造校舎だったけど、進学してもあれが一番落ち着く(ウズマキガンキョウ)

 

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200523003434j:plain

この子が友達といるとき
(お題提供:WP)
 
 
使用メーカー:ナチュラル女子を目指す(願望)(メーカー作者/吉山ババの介)
 
 

1位

そんなに焦らなくてもケーキは逃げないよと言う(Kou)

 

2位

友達がコウメ太夫Twitterで爆笑しているのを見て「馬鹿じゃないの?」って言ってるゴー☆ジャス

 

3位

クラゲをもう少し見てほしかった(ABC)

 

ピックアップ

 

この関係性と同じようなアニメあるなと気付いたあと、ちょっとその役に徹してしまう(横書きペン)

 

どれだけテンションが上がっても絶対に周りを気遣った音量で話す(わんだー)

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200523003645p:plain



 
2人について教えて下さい
使用メーカー:百合メーカー(メーカー作者/あおと響)
https://picrew.me/image_maker/59568

 

1位

左側の子は右側の子のホクロを死ぬほど憎んでいていつか引きちぎろうと思っている野沢菜

 

2位

「しのびねえな」「かまわんよ」って言うノリがいつの間にか生まれてて、左の子はお笑い全然知らないから私たちのオリジナルだと思ってる(ぺるとも)

 

3位

趣味とか共通点が多いのに、お互いに違う人を好きになると確信している(ああいう)

 

ピックアップ

 

どっちもどっちって違う友達に言われて「どっちもどっちかな」「どっちもどっちだよ」って話しながら廊下歩いてた(ワールドスリー)

 

喧嘩した内容の軽さに対して、仲直りした後の関係の深まりが強い(すわこ)

 

クラスが一緒になったことはない(吉永)

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200523003931p:plain

 

 
この子について教えてください
使用メーカー:キャラデザメーカー(メーカー作者/Emily_amane)

1位

歯を矯正してた頃の写真を捨ててほしい(ABC)

 

2位

客引きにあった友達を「何やってんだ」の一言で連れ返した(marusa)

 

 

 

3位

リハーサルの時あんなに適当だったのに本番いちばん良かった(ワールドスリー)

 

ピックアップ

 

ほんの少し赤っぽく染めた髪を「地毛です」で通している(WP)

 

兄の嫁を嫌ってるけど、嫁がすごく良い人で自分にも優しくしてくれるから、それなのに嫌ってる自分のことがどんどんイヤになってく(OGAKUZUZ)

 

弁当に必ずプチトマトが2個入ってる(かさのば)

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200523004038p:plain

子どものころから変わってないこと
 
使用メーカー:にこっと!おんなのこメーカー(メーカー作者/ShirazuYomi)
 

1位

「焼きサンマは頭から骨がぺりぺりっと取れるのがベストの形」だと思っているが、一度も成功したことがなくてすぐボロボロにする(ウズマキガンキョウ)

 

2位

「着陸!」って言いながら大皿のおかずを置く(OGAKUZUZ)

 

3位

部屋番号の数字とかを無意識に足しちゃって、足したあとの数字と元の数字ごっちゃになる(ぺるとも)

 

ピックアップ

 

こたつを出す時にお父さんのお手伝いをする(Kou)

 

お母さんのにおいがだいすき(ひげまろ)

 

家の中で歩きながら歯磨きしてる(吉永)

 

 

 

 

f:id:seasidevoiceguitar:20200522234958p:plain



確定要素:文化祭で最初に買ったクッキーの袋まだ手に持ってる

 

この子についてなにか教えてください


使用メーカー:ひとこまメーカー(メーカー作者/ぽん酢)
https://picrew.me/image_maker/17250

 

1位

友達で大学を選んだけど間違ってないと思うダークエルフ

 

2位

ずり落ちてきたリュックを大げさに上にあげる(soma)

 

3位

星座を勉強しようと思ったけど途中で飽きて、冬の星座にだけ詳しくなった(すわこ)

 

ピックアップ

 

趣味の欄に「お笑い、古着屋巡り」って書いて(うぁー、伝えられてない…)って思いながら提出したけどお笑いの友達ができて、それが本当によかった(ワールドスリー)

 

移動教室からクラスに戻ってきたときドアを丁寧に閉める(グリムジョー・ジャガー・ジャック)

 

髪の毛をひとつにまとめた日は何かリアクションされるかなと思って一日中ちょっとだけソワソワしてる(WP)

 

 

 

 

またお題たまったらやります!

あとビギリ以外の形式でもやってみたいと思ってるのでご期待ください!!

ありがとうございました!!